きなぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きなちゃん、お日様がすき。

<<   作成日時 : 2008/02/13 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はものすごい雪だった。
吹雪いてる。
寒い。


デジカメを忘れてしまったので、
今日の画像はナシ。

なので今日は先日の、とても暖かい日のきなちゃんです。
画像


暖かいねー・・・
画像

ほんとに心地良い暖かさで
南向きの窓際は暖房もいらないくらい。


珍しく、グッスリ寝てるきなちゃん。
画像



時々、じっと私を見る。
画像



しばらくして、ふと見たら、日陰に移動していた。笑。
画像

暑くなったのね(^^)


のどかな1日でした。
おうちに帰れるのはもうすぐ。
もうちょっと待ってね、きなちゃん。


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きなちゃん、安心して眠れるところがあって
本当によかったね♪これから家族も出来るし、
今まで辛い思いした分以上に、これから
いっぱい幸せになってね!
まりりん
2008/02/14 21:31
>まりりんさん

安心してくれてるのが、
私も嬉しいです。。。
まだ今はひとりで寂しいだろうけど、
もうすぐ家に連れて帰れます(^^)
10にゃんずの反応がちょっと不安ではありますが(笑)
Katsumi
2008/02/15 02:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなちゃん、お日様がすき。 きなぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる