アクセスカウンタ

きなぞう日記

プロフィール

ブログ名
きなぞう日記
ブログ紹介
ハンディをかかえた茶トラ仔猫、きなぞう。
病と怪我に打ち勝って
すっかり健康になりました。
そして今、幸せに暮らしています。
1わん・11にゃんずの大家族「むーにゃんず」宅で。
「むーにゃんず」
http://51052213.at.webry.info/
幸せになろうね、きなちゃん。

   ↓きなレスキュー保護の経緯はこちらから
http://blog.goo.ne.jp/moussetan/e/8f35cc11dd1be2a220ddcb6f48c2f2d3

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
きな、最後の日
きな、最後の日 最後といっても、マンション暮らしのことである。明日からは楽しい我が家に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/03 23:08
寂しがるきなちゃん
寂しがるきなちゃん 2月4日に、きなの帰宅が決定。 あと3日の辛抱だ。 3日に、最終の検査を念のため行い、4日にシャンプーをして帰宅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/01 02:39
きなちゃん、もうすぐ・・・
きなちゃん、もうすぐ・・・ 今日はね、 むーにゃんず宅のうめちゃんが 2回目のワクチンに成功したのよぅ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/02/26 19:44
きな、獣医さんへ行く。
きな、獣医さんへ行く。 今日はきなちゃん、 2回目のワクチンでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/21 03:38
最近のおきにいり。
最近のおきにいり。 白いふわふわの毛布がお気に入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/19 23:41
元気いっぱいのきなちゃん。
元気いっぱいのきなちゃん。 健康状態は良好。。。ていうか、良すぎ。 遊ぶのが大好きで、 最近はねこじゃらしを動かせと催促をします。 かわいい声で、「うにゃ。」というので、 ついつい言う事を聞いてしまう親バカな私であります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/18 00:22
きなちゃん、お日様がすき。
きなちゃん、お日様がすき。 今日はものすごい雪だった。 吹雪いてる。 寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 21:59
きなちゃんリラックス。
きなちゃんリラックス。 朝、玄関を開けると ベッドの中から「にゃぁーうん」と鳴く。 覗いてみると、激しくゴロゴロゴロゴロ・・・と鳴らしだす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/12 00:22
きなちゃん、また・・・
きなちゃん、また・・・ すっかり部屋にも慣れてきたきなちゃん。椅子に登ったりと元気いっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/09 18:15
きなちゃんの憂鬱
きなちゃんの憂鬱 朝行くと、 いつものように、「にゃぅん」とご挨拶。 Powered by FlipClip ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/05 19:26
きなちゃん、夢中で遊ぶ。
きなちゃん、夢中で遊ぶ。 きなちゃん、少しづつ、少しづつ、 恐怖心が取れてきています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/02 20:23
祝。きなちゃんの幸せ
祝。きなちゃんの幸せ 祝。きなぞうの新しい家族が決定。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/01/31 22:25
きなちゃん、分析。
きなちゃん、分析。 今日はきなちゃんの徹底分析をしてみましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/01/29 19:01
きなちゃん、フクザツ。。。
きなちゃん、フクザツ。。。 すっかり腕まくらが気にいった様子。 私が寝転ぶと、出てきて近づき、 ゴロゴロゴロ・・・と鳴らしながら 私の腕にそっと寄り添います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/28 22:45
きなちゃん、きれいになったね。
きなちゃん、きれいになったね。 最近は、自分から出てくることが増えた。 ただし、私が横たわっているか、座っているときだけ。 立ち上がるとなぜかものすごく怖がる。なんでかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/27 19:53
きなちゃんの日向ぼっこ
きなちゃんの日向ぼっこ 日当たり最高。 きなちゃんも、心地よさそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/26 22:36
きなちゃん、初・腕まくら。
きなちゃん、初・腕まくら。 きなちゃん、相変わらず元気です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/25 18:01
シッポが気になるきなちゃん。
シッポが気になるきなちゃん。 昨日、画像添付の余裕がなかったため、 時間を巻き戻して・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/24 16:07
きなちゃん、またシッポを咬む
きなちゃん、またシッポを咬む 今朝、シッポの傷を消毒しに獣医さんへ。 そして、処置後、手を消毒してる数分の間に 「うんぎゃーーーー!」と、きなちゃんの声。 慌ててキャリーを見たら中が血まみれ。 すると、シッポの包帯は取れていて 傷口がむき出し。 そして、パックリと咬んだ傷。 また咬んだのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/24 02:54
エリザベスがきらい!
エリザベスがきらい! Powered by FlipClip ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/23 01:38

続きを見る

トップへ

月別リンク

きなぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる