きなぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きなちゃん、また・・・

<<   作成日時 : 2008/02/09 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

すっかり部屋にも慣れてきたきなちゃん。椅子に登ったりと元気いっぱい。

画像


画像


しかし・・・すっかり更新が遅れてしまって・・・

実は、わたくしが倒れてしまいました。
まだ復帰できなくて、
今、かわりにきなちゃんを世話しに
通ってくださっている方がいます。
パソコンを開いたのが昨日で久しぶりでした。

ノロウイルスらしき症状です。お腹、痛い。。。ううっ。
そして、何日も寝込んでいたため、頚椎のヘルニアが悪化。
ちょと首も痛い・・・ああ。偏頭痛も激しい。

体調がおかしくなりかけていた頃、
きなちゃんとお昼寝していて
エリザベスを少しだけはずしてあげたのです。
嬉しそうにグルーミングしていたのもつかの間、
「うぎゃぁぁぁぁ!」という声。

また・・・シッポを咬みました。
かさぶたをはがし、さらに咬み傷が。
牙でスパッと切れて
血が・・・

慌てて圧迫止血し、
エリザベスを再度装着。

かさぶたが痒かったのかも。
私の不注意でした。
いつもならしっかりと見張っているのですが、
あまりのしんどさに、眠ってしまったのです。
せっかく治りかけていたのに、
かさぶたをはがしてしまい、
また痛そうな皮膚が出てきてしまいました。

幸い、キズはそんなにひどくなくて、
しばらくして血が止まったので、
また抗生物質を与えることにしました。。。


数日間、
信頼できる方にお世話を任せて、
ゆっくりと急用させていただきます。
ほんとに助かります。ありがとう、えりさん(><)

幸い、きなちゃんはご機嫌に過ごしており、
体調も良好です。

今日はあまり満足な更新ができず、すみません。
コメント沢山ありがとうございます。
お返事はまた後日に。。。。


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あたた…また噛んじゃいましたか…
まだ子どもだし、我慢させてる方も辛いですよね…

返事なんて気にしないで下さい(>_<)
何も出来ない分、せめてコメントだけでもKatsumiさんの励みになっていれば嬉しいです(^▽^)
くり
2008/02/10 00:23
Katsumiさん、大丈夫ですか?
色々大変でしたから、疲れもあったのではないでしょうか。返信とか更新とか気になさらずに、どうかゆっくりお休みしてくださいね。

遠くからですが、応援しています!
とらきち
2008/02/10 22:20
大丈夫??
ほんとや。ゆっくり休んでな。
おだいじに!!
SONOMI
2008/02/11 19:12
色々なお疲れが重なられたのでしょうね…。
どうか、ゆっくりされて、ご自愛下さいね。
きなちゃん、早くシッポの方も治りますように…。(祈)
ビボママ
2008/02/11 23:39
>くりさん
一瞬居眠りした瞬間に
咬んでしまいました。。。
コメント、ありがたいです。
元気出ます、ほんとに。
ありがとうございます(^^)

>とらきちさん
応援、ありがとうございます(^^)
やっと、元気になりました。。。
まだうめちゃんのワクチンという
難関があって不安で・・・
獣医さんにも見放されそうで。。。

>SONOMI
かなり休んでだいぶ楽になったわぁ。
時間的にはハードな生活ではなかったけど、
寒かったのと、消毒浴びてばっかりで
体が冷えきってたから弱ってしまったみたい。
精神的にもダメージ大きかったし。
でももう大丈夫(^^)

>ビボママさん
いろいろとアドバイスありがとうございます。
情報をいただき、
かなり助けられました(^^)
シッポ、どうして咬むのか
原因がわからなくて困ってます(><)
似たような事例ご存知なら、教えてくださいね。

Katsumi
2008/02/12 00:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなちゃん、また・・・ きなぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる