きなぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きなちゃんの憂鬱

<<   作成日時 : 2008/02/05 19:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

朝行くと、
いつものように、「にゃぅん」とご挨拶。


そして、
私が用事する間、
中から「ゴロゴロゴロゴロ・・・」
待ちきれなくて、何度も「にゃぅ・・」と鳴く。

きなちゃんは、
毎朝食べるお薬入りのカンヅメが大好き。
カンヅメの用意をしだすと、
ゴロゴロゴロゴロ・・・の音が大きくなる。
毎朝がっつりと食べてご満足なきなちゃん。


順調に体重も増えて、成長中。
画像


遊ぶのが大好きなきなちゃんは、
最近よく自分から出てきます。
画像



退屈すると、
「にゃぁぅん・・・」と誘います。
画像



そして、陽が当たる時間はひなたぼっこしています。
画像


でも、
楽しい時間はつかの間です。
私は帰らなければなりません。

きなちゃんはまたひとりぼっちになります。

帰り際に、
きなちゃんは寂しくて少し悲しい声で、鳴きます。



早く一緒に暮らせるといいね、きなちゃん。


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして☆
きなちゃんのこと興味しんしんになっちゃぃました。すごく元気で愛らしぃぃ♪
私もにゃんこがぃるんでみにきて下さい☆

http://maron.press9.net/
ひちゅ
2008/02/06 12:35
おお、かわいい〜!!
後ろ髪を引かれるようですね。
早くみんなと一緒に暮らせるといいのですけど、
応援しています
ピンガ
2008/02/06 14:02
もうちょっと・・・って言っているようですね
よく食べて遊んで、一人なのがちょっと寂しいですが…すぐ目の前の楽しみのために、もうちょっと頑張りましょうね☆
くり
2008/02/06 22:10
○ きなちゃん、大変な人生だったけど、バルボに勝ってほしいなっ!
 ストレスなくなれば、パラボラも取れるんだけど、原因がやっぱりわからないし……(悩)
 でも、栄養もちゃんと取って、いっぱい遊んで発散できれば、シッポかじりは解消するんだろぅなっ!
 がんばれ、きなちゃん!♪<ののちゃんより>
kitcat
2008/02/09 12:31
きなちゃん、かわいいですね、きっと元気になりますよ。Katsumiさん、大変でしょうね、負けないで頑張ってください!でも、あんまり無理しすぎないように…。むーちゃんも心配してますよ、きっと…(TдT)
うさぎ
2008/02/09 14:26
>ひちゅさん
ありがとうございます。
元気になってくれて、私も嬉しいのです。


>ピンガさん
そうなのです。
帰る時が辛いのです。。。
もう少しですので、
頑張ります(^^)

>くりさん
そう、もう少しの辛抱なので、
耐えなければ。。。
着々と準備中です(^^)


Katsumi
2008/02/12 00:27
>kitcatさん
ありがとうございます。
シッポ咬む原因がハッキリわからなくて・・・
でも、一緒に暮らすようになれば、
注意してみてあげられるから
きっと治るって信じます(^^)

>うさぎさん
ありがとうございます(^^)
むーすが分離不安症になっちゃって。
前からなんですがね(笑)
最近特にひどくて。
何度も出かけるからだと思います。
ごめんね、むーちゃん(><)
Katsumi
2008/02/12 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなちゃんの憂鬱 きなぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる