きなぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エリザベスがきらい!

<<   作成日時 : 2008/01/23 01:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0





エリザベスが邪魔で
遊びにくいし、グルーミングも全然できない。
しきりに体を舐めている仕草をするが、
実はエリザベスしか舐めてないってこと、きなちゃんは気づいているのだろうか。




すっかり馴れて、
朝、行くと、「にゃぁうん・・・」と鳴くようになった。
そして、ゴロゴロゴロ・・・

しかし、座っている私見慣れたせいか、
私が立ち上がって急に大きくなると
「シャーーーーーー!!!!」って、ベッドに逃げ込み、「うぅぅぅ・・・」と唸る。
いくら優しく声をかけても、
部屋の隅に逃げたきなちゃんを戻そうと追いかけると
ものすごく脅える。
しかし、座っている私には自分から近づき、ゴロゴロゴロ・・・
そして、ねこじゃらしを振るとムズムズ・・・


今日はエリザベスを、私が見ている間だけはずしてやった。
画像



水をえた魚のように、
念入りにグルーミング開始。
画像



足もパーなってる。
画像



ジャマなカラーがないので、ごろんごろん。
画像


しかし、ちょっと目を離すと、
自分のシッポを両手でつかんでガジガジ・・・
きゃーーー!ダメよぅ!シッポ咬んだらだめぇぇぇ!

明日は獣医さんに消毒してもらう日。
いつ治るのかな・・・

じゃ、そろそろカラーつけますよー・・・
画像

ちょっとふてくされてる、きなちゃんでした(笑)


とりあえず、本日のきなちゃんははこんな感じで・・・


毎日時間が全然なくてクタクタで更新するのが精一杯で
コメントのお返事が遅くなりますがご了承くださいね。
かわいいきなちゃんを多くの人に見ていただかねばと必死です。
おいおい、お返事は書いていきますね(^^)



にほんブログ村 猫ブログへ  
にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ  ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エリザベスがきらい! きなぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる