きなぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きなぞうの新しい門出を願って

  作成日時 : 2008/01/17 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

年末、下半身が動かなくなっている茶トラの仔猫を保護。

黄な粉みたいな色してる茶トラ。
小さくて、シッポが短くまっすぐ。
名前は”きなこ”にした。
だが、後日男の子だと判明したため、”きなぞう”と命名。

しかし、残酷なことに検査の結果、パルボウイルス感染している事が判明した。

ブログ移動したため、
詳しい経緯はこちらから↓

12月28日
http://blog.goo.ne.jp/moussetan/d/20071228

12月29日
http://blog.goo.ne.jp/moussetan/d/20071229

1月1日
http://blog.goo.ne.jp/moussetan/d/20080101

1月9日
http://blog.goo.ne.jp/moussetan/d/20080109

近所の猫が、急に減ってしまい、
集団感染か?と疑いをもった。
最初に、去勢しリターンさせた、ぽてとちゃんが行方不明に。
そして、きなちゃんの母猫、あんこちゃんが、とうとう姿を消した。
悲しい現実である。
捕獲し、助けることができなかった自分を責め、後悔し悩む。

きなちゃんは、早期発見、治療ができたため、
元気に回復し、
便によるパルボキットでの検査では
陰性になっていた。
今は新しい里親様のあらわれるのを待っている。

かなりの甘えん坊さん。
近づいただけで、喉をゴロゴロゴロゴロ・・・
ほんとにかわいい子。

明後日退院する、きなちゃん。
一時的に暮らせる部屋が、今日、やっと確保できたが、
そう長くはいられない。

優しい里親様が、1日も早く見つかりますように。。。


きなちゃんに、
幸せを与えてあげたい。


にほんブログ村 猫ブログへ   にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
きなぞう日記開設おめでとうございます。

きなぞうちゃんの経過はここで展開ですね。
良い考えですね。
m(_)m
ローキ
2008/01/17 22:46
きなぞうくんに、良い里親さんが現れますように。

きなぞうくんに、幸あれ!!
SONOMI
2008/01/17 23:45
ブログからリンク貼りました。
どなたかよい里親さんがあらわれると・・・良いですね^^
下山手猫町
2008/01/18 02:10
>ローキさん
ありがとうございます。
先日からきなちゃん退院に向け、準備中でバタバタしてますが、経過は少しづつでも報告しますね(^^)

>SONOMI
ありがと!
幸せにしてあげるよう、頑張るわ(^^)
いらないタオルや捨てるようなセーターがあれば、きなぞうのお布団にするので残しておいてね。

>下山手猫町さん
いつもありがとうございます(^^)
やっと、きなちゃんもお部屋で生活できます。
追い出される前に何としてでも里親様をみつけられるよう
頑張りますね(^^)
Katsumi
2008/01/18 02:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなぞうの新しい門出を願って きなぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる