きなぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きな、最後の日

<<   作成日時 : 2008/03/03 23:08  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最後といっても、マンション暮らしのことである。明日からは楽しい我が家に。

画像



今日、獣医さんにて最終の検査。

保護当初、陰性だったエイズ、白血病であったが、
保護直前まで一緒にいたぽてちゃんが白血病だったため、
直前に感染していたらもしかして後から陽性になる可能性があったので
2ヶ月たって再検査をした。
結果、両方とも陰性であった。これでほぼ確実に陰性。
そして、血液検査の結果も、
どれもこれも正常値で、いう事なし。


よかったねーーーー。
画像

    「うーん・・・もっと掻いてよぅ・・・」


ああ。これで・・・晴れて我が家に迎えることができる・・・
画像

       当の本人は遊ぶのに夢中な、のんきなきなちゃんであった。

今日は、マンションでのラストナイトよぅ!
こんなに辛かった通いの生活だが、
最後となると妙に寂しいものである。笑。


そしてきなちゃん、今日も寂しがっていました。

   この鳴き声が切なくて何度も帰る時間を遅らせたものだ。

でも、もう明日からは寂しくないよ。
キレイにシャンプーしてから帰ろうねーきなちゃん。


今まできなちゃんの応援をありがとうございました。
これにて、このブログは一旦終了とさせていただき、
きなちゃんのこれからの様子は
「むーにゃんず」 にて、引き続きご覧いただけますので、
次回からは「むーにゃんず」へお越しくださいね。
10匹のにゃんずとのご対面が、楽しみです。

「むーにゃんず」
     http://51052213.at.webry.info/


皆様の応援で今までやってこれました。
きなちゃんは、これから幸せになります。
ありがとうございました・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わーいわーい!!
ホントに嬉しいっ!!!
katsumiさん、ありがとうね。
これからもきなちゃんの事、お知らせ下さいね。
お仲間の猫ちゃんのことも…。
ホントにみなさん(猫ちゃん含)、お疲れ様でした〜〜!!
masa
2008/03/03 23:36
おめでとうございます!
&お疲れ様でした!!

ブログ閉じるのがこんな嬉しいって、なかなか無いお話ですね☆
くり
2008/03/03 23:43
ああ、やっとお家に帰れるんですね!!

これからも本家HPを楽しみにしています
ピンガ
2008/03/04 13:59
いよいよ新生活のスタートですね(≧ω≦)
みんなが幸せに暮らせますように☆
すぴうめ
2008/03/04 15:57
みなさん、ほんとにありがとう(>0<)!!!
”むーにゃんず”のほうで更新
頑張りますね!
Katsumi
2008/03/08 00:11
はじめまして、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設しました。
つきましては、お手数なのですが、こちらのブログをPet-Webサイトにご登録お願いできませんか?
http://www.pet-web.jp
で会員登録していただき、プロフィールにてブログURLをご入力いただくだけです。
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットとの素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。
ペット専門クチコミ情報サイトの運営局
2008/03/24 15:41
きな、最後の日 きなぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる