きなぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寂しがるきなちゃん

<<   作成日時 : 2008/03/01 02:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2月4日に、きなの帰宅が決定。
あと3日の辛抱だ。
3日に、最終の検査を念のため行い、4日にシャンプーをして帰宅。


画像

きな、もう少しだよぅ!!!


しかし、最近特に別れ際のきなちゃんが切ない。
私の帰る気配が、わかるようだ。
帰る準備をしだし、片付けだすと、悲しい声で訴える。




もう少し、もう少しのガマン。


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
帰る日決定おめでとうございます。
良かった〜。
コレでもうお互い寂しい思いしなくてすみますね^^
今日の動画は、また、いつも以上に切なくなった。。。
でも、後3日。
本当に良かった。
Katsumiさんもお疲れ様です。

しかしきなタンは綺麗な顔してますよね〜。
男の子にしとくのもったいないほど可愛い仔。
こんな仔が家に居てくれたらって思います。。。
みニャン
2008/03/01 03:04
明々後日かぁ〜。
もうちょっとだーー!!
きなちゃんよかったなぁ。
シャンプーしておめかしして帰るのねえ。
おばちゃんも嬉しいわぁ。
katsumiさんありがとう、お疲れでした!
masa
2008/03/01 07:38
愛らしいきなちゃんが、淋しそうに甘えながら鳴く、
切ない鳴き方・・・
めちゃくちゃ、後ろ髪引かれますねェ〜(T.T)

それにしても、よくしゃべるきなちゃん!
実家のミミちゃんのようだッ(^^)

にゃんずルームのデビューが待ち遠しいですッ♪♬♫
KI-KO
2008/03/01 12:54
>みニャンさん
ありがとうございます(^^)
やっとです・・・長かった・・・
元気な男の子ですから、
にゃんずともすぐ仲良くなれると思います(^^)
これで、私もやっと少し時間ができます(><)

>masaさん
ありがとうございます(^^)
シャンプーして汚れを落としてからの帰宅です。
なんせ、エリザベスのせいでグルーミングができなくて
結構汚れていますので(笑)
応援ありがとうございました!

>KI−KOさん
切ないでしょーーーーー?
もう、泣けてきますよー帰るとき(><)
きなちゃん、確かによく鳴きますね(笑)
最近は、「ぎゃ。」って、
お顔を掻けと命令してきますもん(笑)
ぷりんちゃん以上の甘えたさんですね(^^)

Katsumi
2008/03/03 16:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
寂しがるきなちゃん きなぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる