きなぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きな、獣医さんへ行く。

<<   作成日時 : 2008/02/21 03:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はきなちゃん、
2回目のワクチンでした。

画像

          こわかったよぅ・・・


獣医さんの診察台で
情けない声で鳴く、きなちゃんでした(笑)

体重は約3kgだが、
少し太りすぎという指摘をうけた。
確かに、コロコロしている。笑。


毎日ダラダラ過ごしているから・・・
画像

         ぐたぁぁぁ・・・ 


椅子を窓辺に置き、ひなたぼっこできるようにしたら
きなちゃんは気にいったようです。
画像
 


そして、遊ぶときはとことん遊び・・・
画像


遊び足りないと
ちょっといじけた声で鳴いてうったえる。




これが今度の”NEWきなハウス”。
中にはヒーター入りキューブベッド、電気毛布つきクッション、と、
いたれりつくせり。
画像

                 
寒い夜は中に入り、
お日様のあたる時間はここに・・・

画像

      いいねーきなちゃん。
          

でも、どんなに快適でもひとりじゃ寂しいよねぇ。


うめのワクチンの往診が26日まで無理と言われ
仕方なくきなちゃんの帰宅が遅れてしまうのだ。

予定が大幅に狂ってしまった。

やはり、通いは私もキツイ。
しかし、まだ私は大丈夫。
それよりも、なかなか帰らない私を待つむーちゃんが寂しくて限界なのだ。

「むーにゃんず」宅の、コーギー犬むーす(むーちゃん)↓
画像

         「毎日むーちゃんをおいてどこいくのかな・・・」


ストレスから、ペットシーツをビリビリ、それを飲み込む、
そしてビニールの破片を沢山吐く・・・という状態で。
まだ吐いてくれるとマシなのだが、
お腹に詰まってしまったらどうしよう・・・
これは、むーすが仔犬のとき、仕事で遅くまで戻らない私を待っていて
よくやっていた行為。
寂しさがもうピークになってしまったようだ。

早くみんな一緒に暮らせますように。。。

にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きなちゃん順調のようですね⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
早くまろたんとの2ショットが見てみたいなv

むーちゃんは大丈夫ですか???
とっても心配です(> <)子犬の頃とはまた違って
ビニールの破片なんか食べちゃったら、歳とっちゃった
ぶん体のほうも心配です( ̄  ̄|||)
早くきなちゃんがお家に帰れて、むーちゃんの側に
いてあげる時間も増えるといいですね。
すぴうめ
2008/02/25 23:52
>すぴうめさん

そうなんですよー!
むーちゃん、もう歳なんだから心配です。。。
最近、忙しくて全然かわいがってあげてない気がします。
反省・・・反省・・・
あと一週間ガマンしてねー、むーちゃん。
私も頑張ります(^^)
Katsumi
2008/02/26 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
きな、獣医さんへ行く。 きなぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる