きなぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のおきにいり。

<<   作成日時 : 2008/02/19 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

白いふわふわの毛布がお気に入り。


きなちゃん、もう元気すぎて困ってしまいます。
やはり、男の子だけあって
女の子とはちがったワイルドな暴れ方をする。

そして、もうひとつ夢中なもの・・・
画像

     ねこじゃらしの先に、ネズミさんをドッキングさせた、
      わたくしオリジナル作品である。


この勢いが、延々と続く。。。


遊ぶのをやめたら、
「あーぅん・・・」と、催促してくる。
それでも無視してたら、
また「にゃーーーーうん・・・」と。

そして、遊んだあとは、
画像

           もわぁぁぁ〜・・・

画像

            あぁぁぁぁぅん。

                          怖すぎる顔。



画像

            アクビ画像とはまるで別猫な、
              かわいいきなちゃん。


しかし、そろそろ帰ろうとしたら、寂しい顔でじっと見る。


何か言いたいような、微妙な鳴き声。ちょっとすねてます。



そして最近、また寂しい声で鳴くのだよ、帰るときに。
パーテーションの外側に出て、支度をしだすと、
じーーーー・・・と悲しい顔で見るきなちゃん。
画像

           ・・・この画像、切なすぎる。


我が家では今日、もなかちゃんが手術だったのでね、
心配なので今日は様子を見ていたいのよ。。。
きなちゃん、すぐ帰ってしまってごめんねぇ・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きなちゃん、可愛すぎる〜♥♥♥

こんなカワイイ子を置き去りにするのは、忍びないですね〜o(≧□≦*)o

哀愁のある鳴き方が、もなちゃんにちょっと似ていたりして・・・♪

動画、めちゃくちゃ切なくて、愛くるしいです〜♡

でも・・・!

あくびの顔は、あまりにもホラーだッ!(ΘoΘ;)

KI-KO
2008/02/20 17:38
>KI−KOさん

ほんと、置いてくるのが辛いのです。。。
玄関を出てドアを閉める瞬間、きなが近くまで走ってくるんです(><)
後ろ髪をひかれる思いで鍵をかけます。。。
Katsumi
2008/02/20 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近のおきにいり。 きなぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる