きなぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気いっぱいのきなちゃん。

<<   作成日時 : 2008/02/18 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

健康状態は良好。。。ていうか、良すぎ。
遊ぶのが大好きで、
最近はねこじゃらしを動かせと催促をします。
かわいい声で、「うにゃ。」というので、
ついつい言う事を聞いてしまう親バカな私であります。

画像

  ごろろんと、寝転がることも多くなってきた。
    だんだん、馴れてきてくれているようだ。


    なんだか、かわいい寝姿・・・
画像


    


    手が・・・不思議な形に。(笑)
画像

         クロスしてぎゅぅぅぅぅ・・・って。


    かわいい顔で見上げるきなちゃん・・・
        この、見上げる顔が大好き。
画像

      まだまだあどけない、仔猫の顔・・・
         

            そう、思っていた・・・


    
      しかし、きなぞう現在6ヶ月。早くも”オッサン”の風格が・・・
画像



日に日に、大きくなってきている。
やはり、男の子は大きいな。
我が家の10にゃんずは、9匹が女の子。
男の子は茶トラのまろんだけだが、かなりデカい。
きなぞうも、あんななるんだろうなぁ。
あれはあれで、かわいいけど(笑)

でも、まだまだ仔猫でいてほしいと思う、今日このごろ・・・

早く、まろんとの2ショットが見たいものだ。
早くおうちに帰れますように・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
きなちゃん、シッポの先は大丈夫?
治ってきてるのかな?

9匹も女の子ですか!!
きなちゃんお家に帰ったら両手両足に花花花!!!
早く日にちが経つといいですね。
masa
2008/02/18 18:31
>masaさん

はじめまして。
きなちゃんのシッポ、今はかさぶたになってて、
毛も生えてきて徐々に治ってきてますが、
エリザベスをはずすと、また咬むのですよ・・・
完全に治りきったら、
一度はずして様子をみようと思います。
ご心配、ありがとうございます・・・(^−^)
ほんと、早く連れて帰りたいです。。。
Katsumi
2008/02/19 19:14
たしかにおっさんな風格…
そのポーズもまた可愛いからいいんですけどね(笑)
くり
2008/02/19 22:56
>くりさん
仔猫なんですがね(笑)
たまにオッサンなときがあります(笑)
馴れてきて、油断してますね(^^)
Katsumi
2008/02/19 23:44
きなちゃんがもう6ヶ月なんですかッ!?
そんな風に見えないくらい、子猫って感じに見えます〜(。・_・。)

まだ、4ヶ月ぐらいだと思っていました・・・(^-^;)
KI-KO
2008/02/20 17:42
KI−KOさん
推定ですが、
年末の保護当初に歯が2重に生えていたので、
そんなもんかな・・・と。
でも、ちょっと太りぎみなので、
ころんころんしてて
幼く見えるのかな(笑)
Katsumi
2008/02/20 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
元気いっぱいのきなちゃん。 きなぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる