きなぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きなちゃんリラックス。

<<   作成日時 : 2008/02/12 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

朝、玄関を開けると
ベッドの中から「にゃぁーうん」と鳴く。
覗いてみると、激しくゴロゴロゴロゴロ・・・と鳴らしだす。


今日のきなちゃんは、ちょっとめんどくさそうなご挨拶でした。


画像


きなちゃん、
自らお膝に乗ってきて、ゴロゴロゴロ・・・
甘えん坊さんです。

私の膝の上ってこと、忘れてるかのようです。


画像

膝の上で、好きなようにリラックスしているきなちゃん。

そのうち・・・

最近、指をよく咬みます。甘咬みですが。



画像

時々、じーっと私を見ます。


そして、遊ぶのも大好きです。
元気いっぱい。
さすがに、男の子です。
画像

                にゃっほーーーーー!

シッポもかさぶたになり、
今度こそはめくったり咬んだりしないように、
またしばらくは、エリザベス生活です。



わたくしは・・・
体調、復活しました。なんとか・・・
完全ではありませんが、
明日から頑張らねば。


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
○ きなちゃん、丸いお顔にきれいなお目々がたまりません。
 指かみかみ、痛くないですか〜?
 早くパラボラが取れますようにっ!
 <ののちゃんより>
http://sea.ap.teacup.com/nono/
kitcat
2008/02/12 00:34
きなちゃん、本当に可愛いお顔で、愛くるしい表情です〜♪

katsumiさん、体調はいかがですか?
家のPCだけでなくて、職場からでもkatsumiさんのブログへ行こうとすると、何故か強制終了になります(悲)
なので、たくさん私の足跡を残してるかもしれませんが、ごめんなさい(泣)
ひとみ
2008/02/12 13:23
>kitcatさん
丸いお顔、かわいいですよね!
ののちゃんも丸くてかわいい(><)
指かみかみ、全然痛くないんですよ。
甘〜くかんでくれてます(^^)

>ひとみさん
体調、完全に復活です(^^)
ご心配おかけしましたー!
今、流行の風邪が、
お腹こわすらしいので、
ひとみさんも気をつけてね(^^)
Katsumi
2008/02/15 02:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなちゃんリラックス。 きなぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる