きなぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きなちゃん、夢中で遊ぶ。

<<   作成日時 : 2008/02/02 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

きなちゃん、少しづつ、少しづつ、
恐怖心が取れてきています。

画像

寝顔が天使です(早くも親バカ)


最近は、
寂しくて鳴いたりします。
私が、部屋を出て行くときです。
切ない声で、ずっと鳴きます。

そして、朝になり
私が声をかけると、甘えた声でご挨拶してくれます。

鳴き声が、とってもかわいいきなちゃんです。

最近、夢中なオモチャがあります。


思わず、飛び出してくるきなちゃん。
軽やかな動き。
下半身が麻痺していたとは思えない、
見事なフットワーク。
こんなに回復するなんて。。。


この猫じゃらしは、
我が家のにゃんずたちにも1番人気です。
やわらかいフエルト生地でできているので、
当たっても痛くないので安全です。

画像


画像


画像


ひとしきり遊んだら、
腕まくらでお昼寝します。

今日、きなちゃんが初めてお腹を上にむけ、
ごろーんってしました。
慌ててカメラを探したが、間に合わなかった。
シャッターチャンスを逃してしまったのでした。

後ろ足が、どえらいことになってます。
ぎゅぅぅぅぅって。かわいい。でも撮影が間に合わなくて
最初の一瞬しか写っていません。

こんなにリラックスしてくれるようになりました。

しかし、相変わらず、私が急に動くと逃げてしまいます。


これから1〜2ヶ月、
きなちゃんは、寂しい生活を送ることになる。
私が帰ったあとは、そばに、誰もいない。


むーにゃんず宅へ来るまでの
1〜2ヶ月間、
一時預かりをしてかわいがってくださる方、
募集しようかと考え中です。

とはいうものの、
今までも全然お声がかからなかったわけで、
ちょっと無理かな。

なるべく時間を作って
きなちゃんと過ごしてあげるよう、
努力しようと決めた。
しばらくは、むー&にゃんずに寂しい思いをさせるかもしれない。
でも、今だけだから・・・



にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっとロムってました。
Katsumiさんの体調も気になってます。
無理しないでくださいね…。

きなチャン、むーにゃんず&大好きなKatsumiさんと一緒に暮らせるようになってよかったv
しかもすっごい元気になっちゃって。
家からの元気玉が届いたかな〜?(笑)

もっと元気になって、早く傷も治るといいですねv
追加で元気玉送っときます〜v
みニャン
2008/02/03 03:02

今日、初めて「きなぞう日記」に伺いました。

文章が長くなってしまったのですが、文字数制限があるようですね・・・(^^;

ですので、後でメールします。

KI-KO
2008/02/03 18:03
>みニャンさん
ありがとうございます(^^)
元気玉、いっぱいありがとうございます(^^)
少し復活しました!!!

>KI-KOさん
いろいろとお気遣いいただき、
すみません(^^)
また、ご連絡しますねー!
Katsumi
2008/02/05 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなちゃん、夢中で遊ぶ。 きなぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる