きなぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きなちゃんの日向ぼっこ

<<   作成日時 : 2008/01/26 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


日当たり最高。
きなちゃんも、心地よさそう。
画像


熟睡・・・
画像


かわいいお手手。
画像



お日様の光をあびて、元気に遊んでいます。
画像


よかったねー・・・きなちゃん。
画像

シッポが短くてかわいい(^^)
先の刈られた部分に早く毛が生えますように(笑)


今朝は、帰ろうとしたらクッションのところに出てきて
ちょこんと座って寂しそうにじっと私を見ていた。切ない・・・

黄緑色のクッションがお気に入り。
私がクッションに横たわるとしばらく様子をうかがい、
安全確認してから、そぉぉぉっと出てきて、
そして、ゴロゴロ鳴らしながら私にピッタリと寄り添ってくる。
私にしきりに顔をスリスリしようとして、
エリザベスをグイグイ押し付けてくる・・・痛いから!笑。


私の手をちょいちょいと。
ナデナデしろと催促するようになった、きなちゃん。



少しだけ、無防備なカッコで遊んでくれるようになったかな・・・



今日は、来客があったが、
初めて会う人にもゴロゴロゴロゴロ・・・
ほんとに、かわいいきなちゃんでした。

わが子同然にかわいく大切に思っているのだが、
悲しいかな、一緒には暮らせないこの辛さ。
馴れれば馴れるほど、
きなちゃんも、ひとりぼっちが寂しく思うことだろう。
最近、部屋を出る時が辛い。

早くきなちゃんにほんとの家族ができますように・・・


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょいちょいが可愛い・・・(///.///)

私も子猫を養子に出すときは寂しかったです。
きなちゃんなんかはすっごい手がかかってる分、どうしても飼えないって余計に辛いですね・・・
くり
2008/01/27 01:43
わかります!
できる事ならずっとそばに置いてやりたいと、
誰もが思うでしょうね(^^)
養子先で、かわいがってもらってるか
きっと、ずっと心配すると思います(><)
でも、今のままではあまりにもかわいそう。。。
早く里親様が見つかるといいんですが。。。
Katsumi
2008/01/27 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなちゃんの日向ぼっこ きなぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる