きなぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きなちゃん、分析。

<<   作成日時 : 2008/01/29 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


今日はきなちゃんの徹底分析をしてみましょう。

いつもエリザベス着用のため、
かわいさ半減。
なので、少しはずしてみましょう。


きなちゃんは、鼻の上にソバカスがあります。
画像



お目目は、薄いヘーゼルナッツ色。
画像



お鼻とお口は、きれいなサーモンピンク色。
画像



肉球も、サーモンピンク色。
画像



お手手の甲は、ぷっくり。
画像



全身の毛色は茶トラ。
お腹の毛も、もっふもふです。
画像



そして、シッポは根元が太くて短い。
先を断尾したのだが、切ったのはわずか1〜2cm。
もともと、少し短めのかわいいシッポだったのです。
画像



きなちゃんは、横顔もかわいいです。鼻筋の通ったオトコマエ。
画像



今日は、やっときなちゃんの鳴き声が撮れました。
一瞬ですが(笑)

いつもこの声で、かわいく鳴きます。
いつもはもう少し高い声。
カメラがあると、なんだか落ちつかないきなちゃんでした。


そして、いつものように、
私のお膝でゴロゴロゴロ・・・

私のオレンジな服にはどうか触れないで・・・(笑)
わかってるんです。ダサすぎると。
これ、色違いで紫もあり、明らかに時代背景のおかしいヤンキーです。
この上下にサングラス、ブーツで完全防備し、チャリで往復する毎日。。
これに安全マークのヘルメットがあれば
工事現場が日本一似合う女です(笑)
時々、すれ違う人々にじっと見られます。
いいんです。どう思われようと。笑。

毎日浴びるような消毒で、
キレイな服など、着てはいられないのです。

来月の、うめちゃんのワクチンが無事終われば、
多少は厳戒態勢も解けるかとは思いますが・・・


とにかく、
今はきなちゃんの幸せのために、
1日でも早く優しい里親様が見つかるよう祈るばかりです。


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
尻尾かわいぃ〜
ウサギさんみたいですね(´∀`)
くり
2008/01/30 00:48
きなちゃん、本当に可愛い!
お鼻とお口のショットなんて、もうほんっとに
チューッっと吸い込みたいくらいです!
(すいません。。。)

katsumiさんのお洋服も本当に大変ですね。
来月うめちゃんのワクチンが無事に終ることを心から祈ってます。

そして、きなちゃんに素敵なご家族が必ず見つかりますように。。。☆ミ

katsumiさん、本当に無理だけはしないで
いつでもおっしゃってくださいね!!
ひとみ
2008/01/30 16:25
きなちゃん、本当に可愛い!
お鼻とお口のショットなんて、もうほんっとに
チューッっと吸い込みたいくらいです!
(すいません。。。)

katsumiさんのお洋服も本当に大変ですね。
来月うめちゃんのワクチンが無事に終ることを心から祈ってます。

そして、きなちゃんに素敵なご家族が必ず見つかりますように。。。☆ミ

katsumiさん、本当に無理だけはしないで
いつでもおっしゃってくださいね!!
ひとみ
2008/01/30 16:25
きなちゃん、可愛いです!!

是非、我が家に。。。
と言いたいのはヤマヤマなんですけど、
我が家には、もう既に3匹の猫達がいます。。。

ううっ、ほんと温かいお家がみつかることを
祈っています。

katsumiさんも、色々と大変ですね。
お身体に気をつけてください。
陰ながら応援しています。
ピンガ
2008/01/31 14:05
>くりさん

シッポ、かわいいでしょー?
このまま残してあげたいんですが、
咬んでしまうようなら、切断も。。。
微妙なところです。

>ひとみさん

鼻をもごもごしながら
必死で近づいてきます(笑)
でも、すぐ逃げちゃうんですがね。
時間かけて馴れてくれるよう頑張ります。

>ピンガさん

ありがとうございます(^^)
だんだん情がうつって、
世界一かわいいとか思ってしまいます(笑)
Katsumi
2008/02/01 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなちゃん、分析。 きなぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる