きなぞう日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きなちゃん、フクザツ。。。

<<   作成日時 : 2008/01/28 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像




すっかり腕まくらが気にいった様子。
私が寝転ぶと、出てきて近づき、
ゴロゴロゴロ・・・と鳴らしながら
私の腕にそっと寄り添います。
画像

きなちゃん、腕まくら中。

かわいい姿をいっぱい見せてくれるのだが、
カメラを向けるとちょっとムカつくのか、
あまりいい顔してくれません。笑。

お膝の上も、大好き。
画像

抱き上げると一瞬怖がってイヤがるけれど、
膝にのせれば、すぐにゴロゴロゴロ・・・


画像

お手手が、こんなことなってたり・・・

画像

足が、こんなことなってたり・・・ななな、なんじゃその足!ぎゅぅぅぅぅって。


最近は、私がいても、オシッコしたりしてくれます。
小さいトイレでは
エリザベスがあるので、方向転換ができなかったようです。
なので、トイレを少し大きいものにしました。

ちーーーーー・・・・

しかし、どうやら自分のベッドやゲージ、トイレ、
そして、いつもの黄緑色のクッションといった
テリトリーでは安心できるようで、
部屋を探索しだすとビクビク。
私が近づいたら、逃げまくるのだ。
まだまだ、フクザツなきなちゃん。

足が少し不自由だから、高いところは無理、
そう思って油断していたら


ま・・・まぢですかぁ!驚異的な回復!


これは、キッチン部分を塞ぐ方法を考えねば。


しかし、
猫として、元気に飛び跳ねることができる・・・
きなちゃん、ほんとに回復して良かった。
半身麻痺のままでは、
あまりにもかわいそうだったものねぇ。

さて、
シッポの傷も多分ほぼ回復。
炎症もないようだし、傷跡もキレイ。
毛がないので、ちょっとカッコ悪いけど、
そのうち生えてくるだろうし。きっと、かわいいシッポになるよ(^^)


にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日、楽しみにみてます(^_^)

そろそろ、きなちゃんの行き先は決まりそうですか!?(〜〜)
ローキ
2008/01/28 23:12
はじめまして!
初めてコメントします。
とあるサイトできなちゃんのことを教えてくださった方がいて、ちょくちょく拝見しています。
きなちゃん、回復してきてほんとよかったです〜!
キッチン、ふさぐんだったら、スノコとかいいかもしれないですね^^
あとはこれも躾としてちょっとやってみるしかないですねぇ〜
早く行先決まることを祈っています^^
かおり
2008/01/29 14:51
>ローキさん

残念ながら、
なかなか良いご縁がありません。。。
焦って後悔したくないので、
慎重に選ばせていただくつもりですが、
早く決まらないと
きなちゃんがかわいそうですものねぇ・・・

>かおりさん

応援してくださり、
ありがとうございます。
ほとんど一緒にいてやれない状態なので、
危険なものは一切ないように
完璧にしなければならなくて、
なかなか苦労いたします(−0−)
Katsumi
2008/01/30 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
きなちゃん、フクザツ。。。 きなぞう日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる